• 締切済み

困っています

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【                        】 リカバリーをしてから、nttぷららにログインできません。ID、ログインパスワードを間違いなくインプットしても、みあたりません、と出てしまいます 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【     無線ラン   】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

電話で相談も可能なようです。 https://www.plala.or.jp/support/info/2014/1010/index.html ところで NTTぷららはNTTドコモと合併しサービス提供事業者はNTTぷららからドコモへと変更になったようです。 https://www.plala.or.jp/support/info/2022/0526/index.html 「plala(ドコモ光)・plala(Sコース)(ドコモ光)への変更申込み受付の終了について」が気になります。 https://www.plala.or.jp/support/info/2024/0131/index.html

• okok456
回答No.1

Windows10 リカバリーしてパソコンをインターネットに接続できるが ぷららマイページにログインできないのですね。 「@plala.co.jp」の付いているIDでログインを使用とされているなら ぷらら Q&A マイページにログインできません  に 「ユーザIDは「@plala.co.jp」の付いていないものをご入力ください。」と https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=237&a=102&isCrawler=1 「@plala.co.jp」の付いていないIDでもログインできないなら ユーザIDの確認/本パスワードの再設定を申請されてはいかがでしょう。 https://www.plala.or.jp/support/pass_show/