• 締切済み

迷惑メールを判別しなくなりました

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【   先月から迷惑メールを判定しなくなり全てのメールが受信ボックスに入ってき始めています                  】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android   【 windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線ラン接続    】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>plalaサポートも受けましたが、依然として >迷惑メールボックスには入ってきません。 そうなるとどうしようも無いかと。 Win10を使っているようなので例えばメールソフトをThunderbirdにするとかって言うのはどうでしょうね。こちらのソフトなら学習型の迷惑メールフィルターの機能があるので完璧では無いですが大半を迷惑メールフォルダに振り分けてくれるかな?とは思います…

回答No.1

再度迷惑メールの設定の内容を確認し、再設定してみてはいかがでしょうか?

himoritani
質問者

補足

迷惑メールを再設定しました。plalaサポートも受けましたが、依然として迷惑メールボックスには入ってきません。