• ベストアンサー

マイページにログインしてもメールが読めない

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 メールアドレスを変更したためだと思うのですが、トラブルが起きてしまい、送受信ができない。                       】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線ラン        】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>ぷららメールホームページに >ログインはできるのですが「 >「トラブルが発生しています」 >となっていて、メールを見れません。 なるほど。ぷららは利用していないので実際にWebメールにログインして確認したりは出来ないです。 >メールアドレスを変更した がネックなのかも知れませんね。 メールアドレスは変更できますか? https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=184 「契約時に取得したメールアドレスを変更したい」だと マイページの「会員登録情報変更」から変更いただけます。 とはなっているのでまずは会員登録情報でのメールアドレスが変更したメールアドレスになっているのか?確認するとか。 またもう一度メールアドレスの変更手続きをやり直すとか。 どうしてもダメなら https://www.plala.or.jp/support/contact/ で 上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせるぐらいですね…

taiyouhome60
質問者

お礼

有難うございました。解決できました。