• 締切済み

Xについて

YouTubeのアプリ内ブラウザでXを開いたとき、ブラウザの名前(本体設定で設定した自分のブラウザ名)をX側はわかるのですか?

• aaaal
  • お礼率53% (8/15)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

アプリからWebページに飛ぶときに開くブラウザの正体 https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/tips_0294/ みたいな話でしょうか? 普通はわからないとは思いますけどね…

aaaal
質問者

補足

わかる場合、というのはどのような時でしょうか。