• 締切済み

Xの修正

Xのプロフィールの修正(⁠名前など)を行い 保存ボタンを押すと プロフィールが変更できませんでした、とエラーポップアップが表示され保存できません パソコンのブラウザ、スマホのブラウザ、スマホのアプリ それぞれでやりましたが、結果は同じです Xのヘルプや問い合わせの入口を見ても、質問させてもらえる画面にたどり着けす、困っています ブラウザはクロムとエッヂを試しました 文字数などは確実に間違えてなく機種依存文字も使用してないのですが どうしたら変更できるようになるか、教えてください

noname#258812
noname#258812
  • Twitter

みんなの回答

回答No.1

回答できる内容についてです。 プロフィールの修正ができず、エラーポップアップが表示されて保存できないという状況について、ご相談いただきましたね。 まず、お使いのブラウザやスマートフォンのアプリで試しても同じエラーメッセージが表示されるとのことですね。その場合、問題の原因はおそらくプラットフォーム側の問題かもしれません。 以下の手順を試してみてください。 1. インターネット接続が正常であることを確認してください。 2. ブラウザを一度終了し、再度開いてからプロフィールの修正を試してみてください。 3. ブラウザのキャッシュをクリアしてから再度試してみてください。ブラウザの設定画面からキャッシュを削除するか、ブラウザの履歴をクリアしてみてください。 4. プロフィールの修正画面にアクセスする前に、一度ログアウトし、再度ログインすることで問題が解決する場合もあります。 このような手順を試してみても、なおプロフィールの修正ができない場合は、プラットフォームのヘルプや問い合わせページにアクセスして、具体的なエラーメッセージや状況を伝え、サポートを依頼する必要があるかもしれません。 私の知識範囲では、具体的なサービスやプラットフォームに依存した問題の解決方法まで提案することができませんが、上記の手順を試してみることで解決する場合もあるかと思います。 もし上記手順で問題が解決しない場合は、詳細な情報を提供していただき、サポート担当者に対話型の問題解決を依頼することをお勧めします。 お手数をおかけしますが、何か他にお力になれることがあればお知らせください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/