• ベストアンサー

西武池袋線からの待ち合わせについて

西武池袋線で池袋駅に来る人と池袋駅で待ち合わせしたいです、待ち合わせ後すぐJRに乗りたいです。西武池袋線の、電車から降りてすぐわかりやすい目印ありますか? 水玉の場所(西武池袋)は改札出て目の前に、あるのでしょうか?また改札も、いくつかあると思うので、西武池袋線の電車降りてからどこに、向かって改札出ればいいかなど、 教えてください!!

noname#260395
noname#260395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは あなたは改札外で待っているのですか? JR中央改札口の向かって左側とか右側で待ち合わせしたらいかがですか? 西武池袋線で何番線につくかでJRの改札までの生き方が異なりますので 迷わないように下記のサイトをお友達に送っておいて 中央改札で待ち合せればいいかと思います。 https://wadattsu261.com/content/ikebukruo-seibuikebukuro-jr-route/