- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:右耳のみしか聞こえない)
右耳のみしか聞こえない
このQ&Aのポイント
- 右耳のみしか聞こえないという問題が発生しています。ワイヤレスイヤホン「TWS10」を使用して1週間後から発生しました。充電やネットのリセットを試しましたが解決しません。
- 購入して1週間後から右耳のみしか音声が聞こえず困っています。ワイヤレスイヤホン「TWS10」を使用していますが、電源はONになっているのに音声が流れてこない状態です。
- ワイヤレスイヤホン「TWS10」を使用していますが、右耳のみしか音声が聞こえません。充電は十分にしており、ネットのリセットも試しましたが解決できません。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
リセットしてもダメと言うことは故障かもしれませんね。 保証期間内でしょうから、購入店かメーカーに相談してみては如何でしょうか。
その他の回答 (2)
- altium106_2
- ベストアンサー率51% (898/1729)
回答No.3
今現在、どのような機器や端末とペアリングをされているのかわかりませんが、他の機器とのペアリングでも同様な症状、状況なら故障かもしれませんね。 例えば、今現在、スマホなどとペアリングをしているのであれば、PCなど他の機器ともBluetooth接続が可能なら試されてはどうでしょうか。 あるいは音量のバランスが右だけとなっているとか。 接続状況が端末の設定項目などで確認できるようでしたら、合わせて確認するのもありかと思います。
質問者
お礼
回答ありがとうございます。 他の機器と試しても駄目でしたので購入店舗の方に行き対応してもらって解決しました
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1991/7653)
回答No.1
リセットしてみて下さい。 充電ケースからヘッドホンを取り出します。 ボタンを片方ずつ長押しして電源をオフにします。 左右のボタンを同時に8秒以上長押しします。 左右のランプ点滅になればリセット完了です。 機器とペアリングを行い、左右どちらも音が出るかご確認ください。 https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8642
お礼
回答ありがとうございます。 他の方法も色々試した後に効果が無かったので購入店に行って対応していただいて解決しました。