操作パネルが反応しない

このQ&Aのポイント
  • EP-879ABを使用しております。本日印刷しようとしてプリンタの電源を入れたところ、操作パネルが全く反応しなくなって非常に困っております。
  • どのようにしたら操作ができるようになるのか、教えてください。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

操作パネルが反応しない

EP-879ABを使用しております。 本日印刷しようとしてプリンタの電源を入れたところ、操作パネルが全く反応しなくなって非常に困っております。どのようにしたら操作ができるようになるのか、教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-879ab.htm こちらですね。 「修理対応期限:2022年9月30日」と修理は出来ません。 取りあえずコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直しみるとか。それでもダメなら故障かと。

takashko
質問者

お礼

電源ケーブルを抜いて数時間放置してみたところ、再び操作パネルが動作するようになりました。 修理対応もできず、既に購入して5年が経過しておりますのでそろそろ買い換えのタイミングかもしれないですね。