- 締切済み
プリンターエラー
■製品名を記入してください。 【 MFC-J737DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 プリンターエラーとでて、印刷できません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 光 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15642/30060)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn こちらですか。 【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657 みたいなエラーが出ているのでしょうか?それならエラーコードにyっては対処できる場合もあります。
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
下記サイトにあなたのプリンターのエラーに該当するものが有るかどうかを選んでいってみてください。 何らかの解決策があるかもしれません。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063/p/1#gs=eyJndWlkZUlEIjoyNiwicXVlc3Rpb25JRCI6MiwicmVzcG9uc2VJRCI6MywiZ3VpZGVTZXNzaW9uIjoiZE9TeGVfd3EiLCJzZXNzaW9uSUQiOiIyTlN3ZV93cSJ9
お礼