• ベストアンサー

膀胱がんかもしればいのですが

膀胱鏡検査で白く小さいうっすらとしたイソギンチャクのように見える映像が確認され、大きい病院への紹介状待ちですが。 (ガンは感染ではなく、うつることはないとネットにはありますが)膀胱がんだとしたら、配偶者と性行為(避妊具をつけない)で精子からウツルことはないのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.2

癌はうつらない。心配無用です。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

移ることはないと思いますが、もしも子供ができたら遺伝の 可能性はあると思います。