• ベストアンサー

幅広い世代万人受け漫画女性キャラは誰?

幅広い世代から人気ある漫画アニメでの女の子キャラは誰だと思います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.2

サザエさん

その他の回答 (2)

回答No.3

女の子ならば 【ちびまる子ちゃん】まる子 【サザエさん】ワカメちゃん 【クレヨンしんちゃん】ひまわり ネネちゃん 【ドラえもん】しずかちゃん 女性ならば 【サザエさん】サザエさん 【ONEPIECE】も長くやっていますけど、ついていけてない人少なくないのでは?

• mario0529
回答No.1

よふかしのうたの七草ナズナ