• ベストアンサー

幅広い世代万人受け漫画女性キャラは誰?

幅広い世代から人気ある漫画アニメでの女の子キャラは誰だと思います?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • are_2023
  • ベストアンサー率31% (293/944)
回答No.2

サザエさん

その他の回答 (2)

回答No.3

女の子ならば 【ちびまる子ちゃん】まる子 【サザエさん】ワカメちゃん 【クレヨンしんちゃん】ひまわり ネネちゃん 【ドラえもん】しずかちゃん 女性ならば 【サザエさん】サザエさん 【ONEPIECE】も長くやっていますけど、ついていけてない人少なくないのでは?

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2472)
回答No.1

よふかしのうたの七草ナズナ

関連するQ&A

  • セクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは

    あなたがセクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは誰ですか? 男性キャラ 女性キャラ それぞれお願いします。

  • いとおしいと思う漫画やアニメのキャラを教えてください

    いとおしいと思う漫画やアニメのキャラを教えてください 例えばクラナドの渚のような「守ってあげたい」キャラです 回答お願いします

  • 漫画やアニメのキャラ

    漫画やアニメのキャラで血の色が赤以外のキャラを教えてください

  • 思い出せないアニメか漫画のキャラ

    思い出せないアニメか漫画のキャラ ふと、昔読んだ漫画のキャラだと思うんですが、ヘビに口から空気をいれてふくらませてツチノコを作ってた女のキャラがいたなあ、、と思ったんんですけど、あれは何の漫画だったかなあ、、と気になりはじめて。。 こんな少ない情報でも分かる方いましたら、教えて下さい、安眠できるので(笑) 変な質問ですみません^^;

  • 優しい性格の漫画のキャラ

    を教えてください。 優しいのはどんな風に優しいかも教えてください。 漫画のキャラと書きましたがアニメでもよいです。

  • かわいいキャラの漫画

    あなたが今まで読んできた漫画の中で 一番かわいい女のこが登場する 漫画とキャラ名を教えて! ちなみに自分はARIAのアキラさんです^w^

  • マントが似合う、女性キャラ

    こんにちは。 同僚から、マントが似合う と言われ、ちょっと気になり、私はアニメに詳しくないので、教えて下さい。 実は、大判ショールを羽織っていただけなのですが。。。 マント?? (笑)です。 ガンダム(?)とかに出てきそうとのことで。(ガンダムはアニメ?) 私からすると、それって、気が強そう? Sっぽい? ってことで、いいイメージがないのですが、同僚は、誉めていると言うのですが。。。 アニメがお好きなお方は、小動物的で可愛らしい、いかにも女の子って子が好み というイメージが浮かぶのですが。 人気の強キャラ(?)も、居るのですか??

  • 単眼キャラは何から始まった?

    最近、pixivなどでもよく見かけるのですが、単眼キャラってありますよね? 一つ目小僧ではなく、一つ目少女みたいに女の子のキャラが多いです。 一部の人にはずいぶん人気のようなんですけど、これって何をきっかけに広がったんでしょうか? 何かの漫画のキャラなんでしょうか?

  • こんなキャラがいる話探してます。

    最近、アニメ・漫画などで、恋愛要素がある話は、 よく女の子(女性)がツンデレや結構強い性格をしたキャラで 男の子(男性)がへタレ?系とかまぁ女の子キャラより腰が低い感じのをよく見るのですが、その逆で女の子が男の子に振り回されてる(? お話が読みたいです。 女性キャラは ・大人しい・いい子・優しい・可愛い 見たいな雰囲気のキャラだといいです。(全部当てはまらなくてもいいです) 男性キャラは腰が低くなければ良いです! どっち目線でもOKで、メイン系キャラであれば主人公じゃなくてもOKです。後、恋愛要素があると良いです。 ジャンルは、青年漫画や少年漫画や少女漫画でも、 電撃文庫みたいな・・イラストがアニメ的な小説・・こうゆう本の事なんていうんでしょう・・・ とりあえずそういうのでも良いので、こんなキャラが登場するオススメのお話。知っている方教えてください><

  • 漫画等の女性キャラ

    漫画等の女性キャラの口調についてなのですが、ちょっと固い感じの口調、例えば「~だろう」、「~ではないか?」というのは言葉遣いの悪いキャラと見なされるのでしょうか?