• 締切済み

優しい性格の漫画のキャラ

を教えてください。 優しいのはどんな風に優しいかも教えてください。 漫画のキャラと書きましたがアニメでもよいです。

みんなの回答

• yuho518
回答No.4

優しいキャラは多いですね 前の新番組の一週間フレンズ、長谷佑樹はいいね

kogoefuyu
質問者

お礼

ちょっと調べてみようと思います。

回答No.3

そうか知りたいか 知りたい知りたい教えて よしわかった隠居ペディアがおせーてあげよう ARIAカンパニーのアリシア・フローレンスさんだな 常に あらあら うふふ と、つねに笑っていて怒ることがないプリマウンディーネだからだ ちなみに幼なじみの姫屋 あきら さんは正反対の性格となっておるのじゃな 見ればわかる見ないとわからないぴたっとネオベネチア♪ 漫画もアニメも両方アリア! ででん 立川志の基地;小話

kogoefuyu
質問者

お礼

• fukaCha
回答No.2

フェアリーテイル・・・ナツ 喧嘩っ早くて街など破壊するけど、仲間のピンチは本気で助けます。 真っ直ぐな奴だからこその優しさですね。 アオハライド・・・馬淵洸 言葉は意地悪だけど、態度は優しいです。 困ったとき助けてくれます。 思うのですが、ひとつの漫画にひとりは絶対優しい人いますよね( ´ ▽ ` ) なので私の好きな漫画の主人公の優しさをピックアップしてみました!

kogoefuyu
質問者

お礼

• mshr1962
回答No.1

日渡早紀「アクマくんシリーズ」アムカ…人をだませない悪魔。文句をいいながらも人の世話をしてしまう。 藤島康介「ああっ女神さまっ!」ベルダンディ…女神さま

kogoefuyu
質問者

お礼