• 締切済み

優しい性格の漫画のキャラ

を教えてください。 優しいのはどんな風に優しいかも教えてください。 漫画のキャラと書きましたがアニメでもよいです。

みんなの回答

  • yuho518
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

優しいキャラは多いですね 前の新番組の一週間フレンズ、長谷佑樹はいいね

kogoefuyu
質問者

お礼

ちょっと調べてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そうか知りたいか 知りたい知りたい教えて よしわかった隠居ペディアがおせーてあげよう ARIAカンパニーのアリシア・フローレンスさんだな 常に あらあら うふふ と、つねに笑っていて怒ることがないプリマウンディーネだからだ ちなみに幼なじみの姫屋 あきら さんは正反対の性格となっておるのじゃな 見ればわかる見ないとわからないぴたっとネオベネチア♪ 漫画もアニメも両方アリア! ででん 立川志の基地;小話

kogoefuyu
質問者

お礼

ちょっと調べてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fukaCha
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

フェアリーテイル・・・ナツ 喧嘩っ早くて街など破壊するけど、仲間のピンチは本気で助けます。 真っ直ぐな奴だからこその優しさですね。 アオハライド・・・馬淵洸 言葉は意地悪だけど、態度は優しいです。 困ったとき助けてくれます。 思うのですが、ひとつの漫画にひとりは絶対優しい人いますよね( ´ ▽ ` ) なので私の好きな漫画の主人公の優しさをピックアップしてみました!

kogoefuyu
質問者

お礼

ちょっと調べてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

日渡早紀「アクマくんシリーズ」アムカ…人をだませない悪魔。文句をいいながらも人の世話をしてしまう。 藤島康介「ああっ女神さまっ!」ベルダンディ…女神さま

kogoefuyu
質問者

お礼

ちょっと調べてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは

    あなたがセクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは誰ですか? 男性キャラ 女性キャラ それぞれお願いします。

  • いとおしいと思う漫画やアニメのキャラを教えてください

    いとおしいと思う漫画やアニメのキャラを教えてください 例えばクラナドの渚のような「守ってあげたい」キャラです 回答お願いします

  • 漫画やアニメのキャラ

    漫画やアニメのキャラで血の色が赤以外のキャラを教えてください

  • 思い出せないアニメか漫画のキャラ

    思い出せないアニメか漫画のキャラ ふと、昔読んだ漫画のキャラだと思うんですが、ヘビに口から空気をいれてふくらませてツチノコを作ってた女のキャラがいたなあ、、と思ったんんですけど、あれは何の漫画だったかなあ、、と気になりはじめて。。 こんな少ない情報でも分かる方いましたら、教えて下さい、安眠できるので(笑) 変な質問ですみません^^;

  • 漫画のキャラを好きになってしまいました・・

    OLで、ちょっと結婚を考えている彼氏がいます。 高校までは少女漫画が好きで読んでいましたが、大学生になってからは青年漫画くらいで少女漫画はほとんど読まなくなりました。 暇つぶしに漫画喫茶で読んだ少女漫画に出てくる男の子がとても好きになってしまったのです。 漫画のキャラに対してここまで思ってしまうことなんて全然ありませんでした。 恋愛もそれなりにしてきたし、漫画やアニメのキャラクターを好きになる人のことを変だとも思っていました。(すみません・・) 自分がその立場になるとは思ってなかったので、どうしよう、と悩んでいます。 漫画にひたれる世界(?)は全く無知で、ただそのコミックを読んだり、ネットで検索したりするだけです。 彼には「この漫画の男の子、すごい好み」と言ったところ、「あほか」と冗談にされ、相手にもされませんでした。 まだそんなに日が経っていませんが、「やっぱり馬鹿馬鹿しいな」と感じたり、「やっぱ好きだな」と感じたりすることの行ったり来たりです。 うわの空状態が続いています。熟睡することもできなくなりました。 どのようにこの漫画と接していけばいいのでしょうか。 うまく言えませんが、漫画やアニメのキャラクターを好きになって上手に付き合えている(?)方に、どのくらい好きなのか、とか、そのキャラクターにどのように接して(?)いけばいいのか、上手に線引きできるものなのか伺いたいのです。 失礼な所などあったらごめんなさい。 本当に困っています。 辛らつな回答でもいいので、たくさんの意見を聞きたいです。

  • オリジナル人間キャラ

    オリジナルキャラを描きたいのですが、キャラの服装、パーツには困らないのですが、髪型だけ描くのに苦労しています。 できるだけアニメに出てくるようなキャラを描きたいのですが、オリジナルとなると髪型とかよく解らないので描けません。 おまけに資料も漫画の基礎的なものしかなく、アニメキャラの模写とかはできません。 どういうふうにオリジナルキャラを創っていったらいいのでしょうか? 髪型のほうもよかったら教えて下さい。 それと漫画の基礎的な本には髪形などの描き方はちらほらとしかでていません。

  • 漫画のキャラで

    漫画キャラで一番好きな美脚キャラを教えてください。 キャラ名・漫画タイトル・好きなシーン なんかを答えていただけると嬉しいです。 最近の漫画から昔の漫画まで、幅広くお答え待ってます。

  • おかっぱ・ぱっつんキャラにがっつり萌える漫画

    おかっぱとぱっつんキャラが好きです。 ラブやんの天使長とかナルトのヒナタとかBLEACHの砕蜂とか好きですけど、 いかんせん彼女たちは脇役なのでたまにしか会えません。 なので、主要キャラ、出来ればメインヒロインにおかっぱ・ぱっつんキャラが登場するおススメの漫画を教えて下さい。アニメやエロゲでも構いません。

  • 漫画やアニメ,ゲームなどで惚れたキャラ

    今までに漫画,ゲーム,アニメで惚れたキャラはだれですか?

  • なぜ、アニメや漫画でツンデレキャラが死ぬことはない

    なぜ、アニメや漫画でツンデレキャラが死ぬことはないのですか。 理由をお答えください。