• ベストアンサー

ブラーバのバッテリーについて

購入して一年未満のブラーバが動作不良になり、調べてみたところバッテリーが膨張していました。 購入した家電量販店に相談したら、修理にまわさないと保証内か有償になるかわからないと言われまして。また、わかるのも2~3週間要すると言われまして、もう自分でバッテリーを替えてしまおうと思ったのですが、正規品は1万弱します。しかし、正規品以外だと2000円くらいであります。正規品以外でも大丈夫でしょうか。同じようにブラーバのバッテリーを正規品以外で交換してみた方いらっしゃいますか。もしいらっしゃいましたら、使用した感触を教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2
misonabe10
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速調べてみます。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

ブラーバの機種を書いて質問しましょう。

misonabe10
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 機種、調べてみます。

misonabe10
質問者

補足

ブラーバ300シリーズです。