• ベストアンサー

質屋でのブランド時計購入

保証が中古だと半年のもの等ありますが、 これは信用できるちゃんとした質屋で購入し本物であることを前提とした場合、 保障期間を過ぎても正規店(または購入した質屋)に持っていって有償で修理してくれるのですよね? ロレックスやカルティエなど、中古ではなくて購入するときに保証書(本みたいなもの)貰いますよね? あれがないと正規店でも、たとえ有償であったとしても修理してもらえないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirakawa
回答No.2

本物であれば、保証書の有無に関わらず、正規店で、修理を受け付けてくれます。 ただ、日本未発売モデルの場合、修理の受付を断られる事がありますので、ご注意下さい。(経験者) 私の場合は、販売店経由で、並行輸入元の販売店で、修理を受け付けてもらいました。

kitto_23
質問者

お礼

参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• daiya000
回答No.1

本物であれば、なくても正規店で修理してもらえますよ。

kitto_23
質問者

お礼

参考になりました。 どうもありがとうございました。