- 締切済み
マイル登録ができない。原因がわからない
マイル登録ができない。何度も、時間を置いてやり直してくださいと、表示される。 原因がわからない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15654/30079)
回答No.2
出来ればお使いのプリンタの型番などの情報を書きましょう。 https://personal.canon.jp/service/mairu PIXUS プリント枚ルサービスの事でしょうか? 例えばスマホから登録しているならPCから登録を試みるとか。
- tkkz55okwv
- ベストアンサー率49% (573/1169)
回答No.1
ご説明だけだと、状況がわからないのですが、 「時間を置いてやり直してください」 というメッセージが出ているのでしたら、 半日~1日程度は空けて やりなおしてみてはいかがでしょうか。 本当に、サービスの方で、 一時的な接続エラーが出ている可能性も ありえますから。 もし、それでもダメでしたら、 さらに細かく どの手順で、エラーが出てしまうのか 説明いただくと、 どなたかから、良いアドバイスを もらえる可能性が高いと思います。
補足
型番は、Canon XK500です。 アプリを取って、CanonIDを登録できて、スマホから枚ルサービスを登録していますが、、エラーになります。 2〜3日置いても同じ状況です。 パソコンは古くて、スマホからやってみました。 アドバイスありがとうございます。 不慣れなので、ゆっくりやってみます。