• 締切済み

マイル登録ができない。原因がわからない

マイル登録ができない。何度も、時間を置いてやり直してくださいと、表示される。 原因がわからない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのプリンタの型番などの情報を書きましょう。 https://personal.canon.jp/service/mairu PIXUS プリント枚ルサービスの事でしょうか? 例えばスマホから登録しているならPCから登録を試みるとか。

nazeja6505
質問者

補足

型番は、Canon XK500です。 アプリを取って、CanonIDを登録できて、スマホから枚ルサービスを登録していますが、、エラーになります。 2〜3日置いても同じ状況です。 パソコンは古くて、スマホからやってみました。 アドバイスありがとうございます。 不慣れなので、ゆっくりやってみます。

• tkkz55okwv
回答No.1

ご説明だけだと、状況がわからないのですが、 「時間を置いてやり直してください」 というメッセージが出ているのでしたら、 半日~1日程度は空けて やりなおしてみてはいかがでしょうか。 本当に、サービスの方で、 一時的な接続エラーが出ている可能性も ありえますから。 もし、それでもダメでしたら、 さらに細かく どの手順で、エラーが出てしまうのか 説明いただくと、 どなたかから、良いアドバイスを もらえる可能性が高いと思います。