- 締切済み
マイル登録ができない。原因がわからない
マイル登録ができない。何度も、時間を置いてやり直してくださいと、表示される。 原因がわからない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- nazeja6505
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14238/27741)
出来ればお使いのプリンタの型番などの情報を書きましょう。 https://personal.canon.jp/service/mairu PIXUS プリント枚ルサービスの事でしょうか? 例えばスマホから登録しているならPCから登録を試みるとか。
- tkkz55okwv
- ベストアンサー率48% (538/1102)
ご説明だけだと、状況がわからないのですが、 「時間を置いてやり直してください」 というメッセージが出ているのでしたら、 半日~1日程度は空けて やりなおしてみてはいかがでしょうか。 本当に、サービスの方で、 一時的な接続エラーが出ている可能性も ありえますから。 もし、それでもダメでしたら、 さらに細かく どの手順で、エラーが出てしまうのか 説明いただくと、 どなたかから、良いアドバイスを もらえる可能性が高いと思います。
関連するQ&A
- 製品登録でマイルが増えない。ポイントをマイルに
製品登録を駆け込みで4つやり、800マイル増えると思ったが 増えません。登録したのは5日ほど前、止む無くマイルをポイントに変えたが、1つ1000ポイントを知らず、2280マイルを全てポイントに変えて3980ポイントの商品と引き換えようとしたが1000ポイントしか使えない事を購入画面で知り、他の人も言ってたようにマイルに戻したいと思ってます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 枚ルサービス登録ができない
プリンターを買い替えて、セットアップし製品登録もできたが、枚ルサービスの登録に進もうとすると、途中で止まってしまい、何度やっても、登録できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SELPHY DS810の製品登録
CANON iMAGE GATEWAYの製品登録時、SELPHY DS810のシリアルナンバーが正しいにもかかわらず間違っていると表示されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 事前登録はできた?
買取の事前登録をしたと思うのですができたのでしょうか?できているとしたら 下取りの申し込みはどうしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 会員登録について
会員登録は終わってるのに、質問してメールが返ってきてその回答のURLを開くと、私のQナンバー9100688未登録すぐ教えてくださいと出てる。これって何? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon TS8630 製品登録したが色が違う
TS8630レッドを先日購入しました。スマホアプリから、IMAGEGATEWAYやプリントマイルへの登録をしましたが、製品の色がブラックになっており変更できません。 別にレッドで製品登録しようとしましたが「すでに登録されています」とエラーになります。気にしなくてもいいのかもしれませんが、この製品の前にもずっとレッドを使用していて(登録ははじめて)、今後の製品もレッドが発売されるのかは結構重要な情報として知りたいです。色を変更できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
補足
型番は、Canon XK500です。 アプリを取って、CanonIDを登録できて、スマホから枚ルサービスを登録していますが、、エラーになります。 2〜3日置いても同じ状況です。 パソコンは古くて、スマホからやってみました。 アドバイスありがとうございます。 不慣れなので、ゆっくりやってみます。