製品登録でマイルが増えない。ポイントをマイルに

このQ&Aのポイント
  • 製品登録を駆け込みで4つやり、800マイル増えると思ったが増えません。
  • 登録したのは5日ほど前、止む無くマイルをポイントに変えたが、1つ1000ポイントを知らず、2280マイルを全てポイントに変えて3980ポイントの商品と引き換えようとしたが1000ポイントしか使えない事を購入画面で知り、他の人も言ってたようにマイルに戻したいと思ってます。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

製品登録でマイルが増えない。ポイントをマイルに

製品登録を駆け込みで4つやり、800マイル増えると思ったが 増えません。登録したのは5日ほど前、止む無くマイルをポイントに変えたが、1つ1000ポイントを知らず、2280マイルを全てポイントに変えて3980ポイントの商品と引き換えようとしたが1000ポイントしか使えない事を購入画面で知り、他の人も言ってたようにマイルに戻したいと思ってます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

ソースネクスト株式会社様に直接問い合わせる方が良いと思います。 マイレージサービスが12月末で終了するのはご存じですね? https://www.sourcenext.com/service/mile/home/