製品登録でマイルが増えない。ポイントをマイルに

このQ&Aのポイント
  • 製品登録を駆け込みで4つやり、800マイル増えると思ったが増えません。
  • 登録したのは5日ほど前、止む無くマイルをポイントに変えたが、1つ1000ポイントを知らず、2280マイルを全てポイントに変えて3980ポイントの商品と引き換えようとしたが1000ポイントしか使えない事を購入画面で知り、他の人も言ってたようにマイルに戻したいと思ってます。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

製品登録でマイルが増えない。ポイントをマイルに

製品登録を駆け込みで4つやり、800マイル増えると思ったが 増えません。登録したのは5日ほど前、止む無くマイルをポイントに変えたが、1つ1000ポイントを知らず、2280マイルを全てポイントに変えて3980ポイントの商品と引き換えようとしたが1000ポイントしか使えない事を購入画面で知り、他の人も言ってたようにマイルに戻したいと思ってます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2356/7634)
回答No.1

ソースネクスト株式会社様に直接問い合わせる方が良いと思います。 マイレージサービスが12月末で終了するのはご存じですね? https://www.sourcenext.com/service/mile/home/

関連するQ&A

  • 筆まめの製品登録

    登録画面で、すでに購入済みなのに、製品の登録がなく、自分の登録画面には、登録記録がないのは、なぜでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録の削除

    新しい商品を購入しました。(GOLD18) 古い商品(GOLD15)のアンインストールやエントリーの削除はできるのですが、商品登録の削除がありません。商品登録の削除はできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録できない

    「ユーザ登録画面」で、シリアル番号を入力すると「入力された製品シリアル番号「*****-***-****-****」は、既に登録されています。と表示されてしまいます。 「マイページ」では、製品登録されていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品ユーザー登録の画面が進まない

    製品登録の画面が出るが、パスワードとシリアスナンバーを入力してもうまくできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品のユーザー登録ができません。

    筆王ゼロから新しくVer24を購入し、ゼロをアンインストールしVer24をインストールしたが製品のユーザー登録でゼロの記録が残っており登録できません。新しくVer24を登録する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録されているのに一覧に出てこない

    新規購入パソコンにインストールしたいがマイページに製品登録されているのに 表示されないので際インストールできない。 新規パソコンにインストールする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録超え?

    筆王インストールされてはいますが、これから使用しようとクリックしたら 製品登録台数が超えているとのこと?1台のみの登録なのにどうして? 開くこともできません? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録

    本日 超薄型中継器が届きました 製品登録に必要?なデータをメールで頂いた様なのですが、ミスでメールが削除されてしまい登録ができません 恐れ入りますがメールを再送していただけますか よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品のユーザー登録について

    ver30アップグレード版のユーザー登録したいが、シリアル番号が分からないため登録できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録できる台数を超えています

    お世話になります。 ソフトをアップグレードしまして、ダウンロードして、いざ使おうとしましたら、 「製品登録できる台数を超えております」と出たので、 「エントリー情報の確認と変更を行う」を押しても、次の画面で アップグレードしたソフトが出てきません。 少し調べましたら、「違うアカウントで登録してある」との助言もありましたが、 マイページの「ご使用中(ユーザー登録済み)の製品の所にはそのソフトがあります。 どうしたらアップグレードしたソフトが使えるようになりますか? どうしたらソースネクストに質問できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう