• ベストアンサー

アニメ

中学生です。 アニメを見たいんですけど、親が厳しくてNetflixなどの有料のサブスクリプションに加入してくれません。 なので今はAbemaTVで無料で見れるアニメを見てます。 でもやっぱりAbemaTVだと見れるアニメが限られていて、、 何かアニメを無料で見れる良いアプリありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

TVerとyoutube それ以上は、ご両親に許可を得てください。 有料チャンネルがどうしても見たいのであれば、方法として、成績をあげることと、小遣いを全て充当することくらいでしょうか。 せめて、県立進学校など第一希望に合格するくらいでないと許可を貰えないかと思います。

Okir1223
質問者

お礼

真面目な親に、何をしても加入を許してもらうことは厳しそうです。。 しばらくはYouTubeやTVerで我慢します。 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• naclav
回答No.4

親に無断で加入すればいいんじゃないですか Netflixならクレジットカードを使わないでも加入できます

Okir1223
質問者

お礼

そうなんですね!!挑戦してみます ありがとうございます。

• Reynella
回答No.3

普通に、家のテレビで見ればいいでしょう。テレビで見られるアニメに、AbemaTVで見られるアニメ、これだけみれば十分でしょう。中学生ならアニメばかり見ているわけにはいかないんだし。 あとは、家にDVDプレーヤーがあれば自分の小遣いでレンタルしたり(まぁ最近はDVDレンタルの店も減っているらしいけど)、公共図書館で借りたり、友達にDVDを借りたりすればいい。

Okir1223
質問者

お礼

テレビも見ても良い時間が限られていて、家族みんなが楽しめるものしか見られないんですよね。。 たしかに友達に借りるのが1番良いかもしれませんね!ありがとうございます。

• xyz37005
回答No.1

テレビで見ればいいじゃん https://appllio.com/free-anime-vod-services

Okir1223
質問者

お礼

ですよね。。 リンクありがとうございます!