• ベストアンサー

腕のかゆみ

最近腕がかゆくてかゆくて、耐えられず掻いて悪化させてしまいます。 クリームなどを塗っているのですが意味がないです。 対処法、おすすめの薬などがあれば教えてください。

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原因によって使う薬が異なり、場合によっては効果がないどころか悪化させてしまうこともあります。 大人しく皮膚科へ行ってください。

MIKROKAWASAKI
質問者

お礼

親に詳細な説明をしっかりし、皮膚科に行きます。助言ありがとうございました。