• ベストアンサー

iPodについて

iPodで音楽を聞いている人、最近いますか?もう時代遅れですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.7

iTunesのWindows対応が不安に なってきたので、使わなくなりました。 iTunesの曲を今はJRIVERに移して、 スマホで音楽を楽しんでます。

kiyurohi88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (6)

• chiychiy
回答No.6

こんにちは 使ってます。 軽量でジョギングしたりするときに音楽を聴くには とても便利です。 でも、販売終了、保守も終了?はちょっと残念です。 ネットにじかに接続できないのがネックにはなってますが パソコンあれば、まだ使えると思います。

• SPROCKETER
回答No.5

いつの間にか消えましたね。iPodnanoを持っていますが、電車やバスの中で音楽を聴いていた時はありますが、2015年頃に一体型デスクトップパソコンにステレオスピーカーが標準で搭載するようになってから、急に聴かなくなりましたね。誰もが同じではないかと思います。

• eroero4649
回答No.4

車のナビにドックコネクターがついてるので、車を運転するときにiPodと接続して音楽を流すことがあります。 もう電池がほぼ死んじゃってるので、ほとんど電池が持たないので常時接続してないと聞けないですね。

• nijjin
回答No.3

iPodはまだ使っている人はいるかもしれませんが 販売が終了したので時代遅れとなってしまったのは確かかと思います。

• gunsin
回答No.2

音楽を聴く機器に時代遅れ、なんぞは存在しないでしょう。 壊れて聞けなくなるまで使用してあげる事は大事な事柄と思いますが。 ガラケイだって、音楽再生専用で使用すれば、まだまだ、機器として 延命出来ますよ。

• 121CCagent
回答No.1

殆どいないのでは?と思いますけどね。 スマホがiPodの代わりに十分なり得ますから。 >もう時代遅れですか? そんな気もしますね。逆にもっと時代を遡ってカセットテープのウォークマンとかまで行けば違ったりもしそうですが…