• 締切済み

iPodに関わる質問です。

iPodに関わる質問です。 私は最近まで携帯で音楽を聴いていました。 そしてiPodを買い携帯の音楽をiPodに移したい と考えています。 iTunesを使えば携帯の音楽をiPodに移す事は 可能ですか?もし良かったらやり方も 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• Sasakik
回答No.1

携帯電話のプレイヤー機能は、著作権保護機能が充実しているんで >携帯の音楽 ってモノの由来次第。 携帯サイトからダウンロードした音楽ファイルなら、著作権をガチガチに保護しているから、まず期待できない。 自分の持っているCDからでも、iTunesで再変換した方が早そう・・・

OSruiOS
質問者

補足

一応携帯の音楽は著作権無しの曲です