• ベストアンサー

iPodとかでの速聴

2倍速までできるテープレコーダー兼ウォークマン(イヤホン付)を使っていますが、いい加減時代遅れを感じます。 iPod等の機器で、速度調整ができるものってあるんでしょうか?それとも音楽を聴くためだからそんな機能はつけていないでしょうか? ご存知のかた回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

ipodには普通、遅く、早く、の3段階の再生速度調節機能があります。 昨日発売された、nanoについているかはまだわかりませんが、多分ついているでしょう。

mhlw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調整できるんですね。気持ちが「買い」に向かってきました。