• ベストアンサー

明日大事な行事なのに風邪…誰か助けてください…

明日私が三つの部門で出る行事があるのですが、昨日から体調が悪いです。昨日は午前学校を休んで午後から行きました学校に。 今日は大丈夫だろうと思って学校に行きましたが、今日は午前に体調がよくスタートしたものの、だんだんと体調が悪くなっていきました。 かなり緊急事態です。 どうすればよいとかはないと思いますが、なにかアドバイスが欲しいです。どうすれば明日までになおせますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reynella
回答No.1

さすがにこれは無理な質問です。 仮に医師が読んでもこれでは何の病気か判らない。わからない病気を治せる医者は存在しません。当然、明日までに直せる方法を回答出来る人もいません。 今日は平日だし、まだ時間も早いので、すぐに医者にかかるしかないでしょう。こんなサイトで時間を無駄にしないで。 明日の件については医師に相談して、事情を丁寧に説明しなんとか学校に行けるように、とお願いしてみてください。注射とか、強めの薬とかを使ってくれる先生もいます。

kakigoriwataame
質問者

お礼

ありがとうございました。 結果的には具合が悪かったのですが、行きました。その後病院に行って、悪化しないように今療養中です。