• 締切済み

女性のジャケットを男性が着る

別に「男が女物?」って意味じゃなく、さすがに左前のジャケットは変じゃないか、他にも服なんて幾らでもあるだろ笑、と思ったのですが、おかしくはないんですかね? https://news.yahoo.co.jp/articles/63802219155b7a4666ef738a57ba467ecc41c137

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (375/2537)
回答No.2

おかしくないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.1

そういう目的で作っているからでしょう。 ごく普通のつまり体にフィットする女性もののジャケットは先ず肩幅が違います。男性が着ると肩幅が狭くて窮屈。 そしてお胸のカッティングも当然違います。胸の下を絞っていますから男性の体にはやはりフィットしません。 ルーズフィットの服だからユニセックスが実現できるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャケットについて

    今年から高1の男です。 おとといこういう感じの黒のジャケットを買いました。http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g42255439 このジャケットはどういう風な服とあわせてどのように着ればいいですか? あと、ジャケットってずっと同じものを着ていたら変ですよね??? 教えてください。

  • このジャケットのメーカーを教えてください。

    アシュリー・シンプソンが着用していた下のURLの画像のジャケットを探しています。 (ピンク地に黒の★柄ワンピースの上に着ている臙脂色っぽい色に白?のストライプのジャケットです。) 色々探しましたが見つからないので…ご回答宜しくお願いします(>_<) http://photos.yahoo.co.jp/ph/kirin_1217/vwp?.dir=/Yahoo!%a5%e1%a1%bc%a5%eb%c5%ba%c9%d5%a5%d5%a5%a1%a5%a4%a5%eb&.src=ph&.dnm=f713.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/kirin_1217/lst%3f%26.dir=/Yahoo!%25a5%25e1%25a1%25bc%25a5%25eb%25c5%25ba%25c9%25d5%25a5%25d5%25a5%25a1%25a5%25a4%25a5%25eb%26.src=ph%26.view=t

  • 緊急事態宣言しても?

    こんにちは お世話になります。 また緊急事態宣言ですが、 それはこの状況下では仕方ないことですが それでもビジネスの来日を緩和したままというのは いかがなものでしょうか? 去年と同じ過ちで 水際対策甘くないですか? https://news.yahoo.co.jp/articles/bb121d0cf1ff01670e8f2a0e1ba0af8ef533f399 https://www.sankeibiz.jp/macro/news/210108/mca2101080646004-n1.htm

  • サファリジャケット/セーター・パーカー

    またボトムについてです(笑)男・高校生 サファリジャケットに合わせるボトムはどんなものが良いですか? ジーンズが多い気がするんですが、ジーンズ以外でも良いでしょうか? 自分は季節感覚というか温度感覚が少々変みたいなので外れないか心配です。 パーカーとかセーターっていつぐらいまで着れますか?インナーとしてではくて、一番外の服としてです。 (それと、パーカーとかセーターの着方も教えていただけると嬉しいです。) お願いします。

  • 隣人トラブルって本当に嫌ですね?

    昨日起きた事件です。 https://news.yahoo.co.jp/articles/c57ef377d13c5d09f9fb71efc50b4967e7dcad7d もう本当に騒音を出す人間はうっとうしいですね? 隣人トラブルの原因は、ほぼ騒音を出す人間ですよね。 人間というかキモイ変な生き物ですよね。 こういう生き物は本来刑務所にいなきゃおかしいんですけど、難なく娑婆にいるんですよね。 まだまだいくらでも娑婆に残ってる生き物はいるんでしょうね?

  • リニア中央新幹線が全線開業するのは、いつぐらいか?

    (⇩)この下記の URL の「変わったのは車両だけじゃない? 移動を楽しみたい人々にもアピールする、東海道新幹線N700Sデビューキャンペーン」という記事の、3/3ページ目に、 「将来、リニア中央新幹線が全線開業すれば、東海道新幹線は〔ひかり〕〔こだま〕中心のダイヤとなっていきます。~~ と書かれています。 https://news.yahoo.co.jp/articles/087684149ba39a280671f2d468b238b14c193a5b?page=3 https://news.yahoo.co.jp/articles/087684149ba39a280671f2d468b238b14c193a5b?page=3 質問があります。 「将来、リニア中央新幹線が全線開業すれば、東海道新幹線は〔ひかり〕〔こだま〕中心のダイヤとなっていきます。~~ と書かれていますが、リニア中央新幹線が全線開業するのは、いつぐらいになりそうなのでしょうか? リニア中央新幹線が全線開業するのは、いつぐらいになりそうなのかを教えてください。 【参考】 https://news.yahoo.co.jp/articles/087684149ba39a280671f2d468b238b14c193a5b?page=3 「将来、リニア中央新幹線が全線開業すれば、東海道新幹線は〔ひかり〕〔こだま〕中心のダイヤとなっていきます。~~

  • ジャケットの無難な色、形

    ジャケットを新調しようと思うのですがセンスが無くどんな形、色が無難なのか教えてくだされば幸いです 身長 169cm 体系 多少筋肉質 肌色 白っぽい パンツ 濃いブルーのジーンズ 下記の感じの物が無難かな?と思いますがどうでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/aichakuya/b4777.html http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%8A%E6%96%B0%E4%BD%9C%EF%BC%8A-%E3%83%AD%E3%83%95%E3%83%88-%E3%82%A4%E3%83%B3%EF%BC%88LOFT-IN%EF%BC%89-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BE%E3%83%B3%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BE%E3%83%B3%EF%BC%89-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/dp/B001F2M492/ref=pd_sim_sa_16 http://www.amazon.co.jp/Real-Words-W%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/dp/B001HY4RE8/ref=sr_1_13?ie=UTF8&s=apparel&qid=1224850705&sr=1-13 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%88RATTLE-TRAP%EF%BC%89-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%EF%BC%88%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%EF%BC%89-%E3%80%90%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%AD-2%EF%BC%88M%EF%BC%89%E3%80%91/dp/B001EBVMG0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=apparel&qid=1224852565&sr=1-1 他にお勧め等ございましたらよろしくお願いします

  • 服を汚して懲役1年2ヶ月・・

    詳しいこと知りませんが懲役刑1年越えとか長くないですか? 世の中こんなものでしょうか https://news.yahoo.co.jp/articles/48ec9a54eca9b66fac93f16f7ab6ef515972de08 成人式の振袖じゃなくて一般の通行人のごく普通の私服だったら半年ぐらいだったんでしょうか どう思いますか?

  • グレージャケットをカジュアルに!

    半年くらい前からファッションに興味を持ち始めたダサ男です。 少し前にAのジャケット(BEAMS Lights / ラッセルニットジャケット)を単品買いし、アドバイスをいただいたのですが依然着こなしに自信がなくまだ一度も着ていません。どうにか自信を持ってカジュアルに着こなしたいのでアドバイスお願いします。 質問ー1 Aのジャケットのインナーに、1から3のシャツは変でしょうか?ジャケットの素材は、(表地: 綿100%, 胴裏: 綿100%, ポリエステル100%, 袖裏: ポリエステル100%)で電気に透かすと向こう側が見える薄い素材でセンターベンツです。シャツはパンツから出した方がいいのでしょうか??? 質問ー2 パンツ4は5ポケットのピケパンで パンツ5は5ポケットの結構スリムな細畝のコーデュロイです。素材的と色的にAのジャケットに合いますか???薄手のジャケットにコーデュロイはNGなんでしょうか??? 質問ー3 ジーンズでもOK的なアドバイスを過去にしてもらったのですが、ユーズドと言うか、ヴィンテージと言うか(言い方解りません。色が落ちてボロボロな感じのジーンズ)どんなジーンズだったら合いますか?それとも、ジャケットがカチッとしてる感じなのでジーンズって変なんですかね??変じゃなかったらお勧めのジーンズってありますか? 長々と質問してすみません。どなたかアドバイスして頂いたら嬉しいです。

  • 新たな変異「ラムダ株」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/83ef40321c937672c8ba47979d0032898ae445ad のコメント ニューヨーク大学・多田卓哉博士研究員:「(ラムダ型は)490番目のまったく違う新しいところに変異が入っている。3倍から4倍、ないしは5倍くらいワクチンの有効性が下がるのではないか」 とありますが、、、ワクチン打ったら旅行にいけるよ!みたなことをチラホラと聞きまいたがみなさんどんな感じですか? ワクチン打ったら旅行や外へいまよりもでかけようと思いますか? 私はまだ旅行にはいかないかなって感じです。 ※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。