ひかりTVのチューナーが届いたがログインできない

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVに3月1日にdアカウントで申込み、チューナーが届いたのが7日。まだ会員登録証は届かないので視聴できませんがいつ届くのでしょうか?
  • ひかりTVには2020年頃加入し退会しています。料金も初めてではないので月額料金が既にかかっていると思うので、一日も早く見たいです。
  • ひかりTVのチューナーが届いたがログインできない状況に悩んでいます。視聴したいのですが、いつ会員登録証が届くのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ひかりTVのチューナーが届いたがログインできない

ひかりTVに3月1日にdアカウントで申込み、チューナーが届いたのが7日。 まだ会員登録証は届かないので視聴できませんがいつ届くのでしょうか? ひかりTVには2020年頃加入し退会しています。 料金も初めてではないので月額料金が既にかかっていると思うので、一日も早く見たいです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=321&cid=help_00014からチャットで問い合わせしましょう。