• ベストアンサー

ひかりTVのチューナーが届かない

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【NURO光経由でひかりTVを契約しました。チューナーを配送してもらいましたが、不在で受け取れず、不在連絡票によると発送元に返却されたようです。再配送の手続きをしたいと思い、カスタマーセンターに電話するも自動AI応答でうまく伝わりません。問い合わせフォームでの対応も試みましたが、ひかりTVの会員登録証なども受領できておらずMYひかりTVへもアクセスできません。どのようにチューナーや契約書類の再配送を依頼したら良いでしょうか。】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://www.hikaritv.net/support/ https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/ で 上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら をクリックして表示される電話やフォームから問い合わせるぐらいしか無いかと。

takekyoryukei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう一度トライしてみます。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

https://www.nuro.jp/support/からサポートを受けましょう。

takekyoryukei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。アドバイスいただいたところでも相談したのですが、提供元のぷららに問い合わせるよう回答があり、色々と試したのですが、最初の質問の状況です。他に方法はございませんでしょうか。