• 締切済み
  • すぐに回答を!

ひかりTVのチューナー

ひかりTVの新規加入を検討中ですが、チューナーをレンタル、または購入しなくても対応するテレビがあればチューナーは不要なのでしょうか?ちなみにシャープのLC-50US40のテレビがあります。ひかりTVのWEBサイトでは対応機種とあります。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

ひかりTVチューナー機能対応テレビならレンタルチューナー不要とあります ↓ チャットで質問出来ます https://www.hikaritv.net/entry/plan/