• ベストアンサー

披露宴で片方だけ、、、

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.5

片方だけというのは確かに気まずくなるかもしれませんね。 サプライズではないにしても、何かしたの余興などをやってもらうなど、バランスを取れる方法はあると思います。 映像に対して映像ということであれば、これまでの自分の思い出などを映像にしていくのもありかと思いますが、 これらのことでバランスを取られるの良いのではないでしょうか? また、披露宴の担当者に相談するのも解決になることもあるかと思います。 ご参考にしていただければと思います。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る