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インターネット接続不可
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【昨日、フレッツ光ネクストからドコモ光10Gに変更工事を実施しました。 昨日は普通にインターネット接続できたのですが、今朝になってから インターネット接続が不可となりました。HGW(XG-100NE)を再起動しましたが、状況が変わらずで、ひかり電話は繋がりました。 XG-100NEのデータ通信ランプが消灯していました。 ぷららマイページの契約状況をみると「光メイト(ホーム)からplala(ドコモ光 10 ギガ)へ変更中」、ぷららv6エクスプレスは「未開通」となっています。 状況は以上ですが、何が原因かお判りでしょうか? 】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
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https://www.plala.or.jp/support/contact/ で 上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら を繰り返して表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせしか無いかと。
お礼
ご回答ありがとうございます。 ぷららのサポートセンタには別途問い合わせしているのですが、問い合わせがWebフォームだけで埒が明かないので皆様にお伺いした状況でした。