• 締切済み

海外の教育者に凄く興味があります

父が大学時代にアメリカのミソネタ州に留学行っていて海外の教育にすごく興味があり子供のころに教師よりの学びやレコードやジャズソングなどいろいろ教えてくれていました。 私も幼少期はお稽古ごとの幼稚園でその頃に学んでいた飛び出る絵本や、油絵などに興味を持ち賞をいただきましたが今は思い出としてしかありませんし、それをどうしようかもしません。 どちらかというと祖父生前戦争時代の商業の教員免許を持っていて骨董物の水瓶や掛け軸などありました。 私も趣味で祖母の茶器を譲り受けてます。 今日はひな祭りなのでちらし寿司とお吸い物を母が作ってくれてひし餅もいただきました。 もし結婚して子供ができたら父も母も子供ができたら溺愛すると思いますし、結婚相手ができたら一緒に住んでもいいと言ってくれてます。 でも同居はしません。 タイトルに戻るのですが海外の絵本にすごく興味があります。 絵本というか海外の教育に興味があり私の時代は両親がインターナショナルスクールの文化に携わっていなかったので、会社の経営者の子供を預ける場所はあっても小学校から見てくれるところは少なかったので殆どの方は私立に行き学び方も遊びもめちゃくちゃになった挙句ITの文化が増えていったので昭和と平成の教育の間が凄く難しいと思って、高校の頃は海外留学に興味がありましたが、都市伝説やヤクザの家庭のご令嬢の御蔵に閉じ込められていたこともありましたので(勿論バイト代なども全て取られました)怖くて海外の人とか富裕層はこんな怖いことをするのかと思いホームレス生活もしました。 もしこんな私と結婚する気があるというなら貯金もありますし結婚したら一度でいいから海外の文化を学んでみたいと思いましたが今はYouTubeがありますしどうかなと思う次第です。 絵本の中でかわいそうなゾウ、動物園のピクニック、ガマガエル君とかえるくんの本が印象に残っていてインターネットのアマゾンやオンラインネットなどでは見かけるのですかネットでは履歴が残りますので基本使いたくはないです。 図書館で借りることもも出来ますが、お子さんがいる方と知り合いたいのでどうすればいいかわかりません。 一度は絵本作家に憧れましたが、そういう学校に行ってもエロ系の話ばかりだったので、そのころまでは目指していていたのですが18歳のころに諦めました。 海外の人やハーフで福祉の人と出会うならどこで出会うことができるでしょうか? あわよくば博物館とかの趣味な人や福祉の教育を学んでる人と知り合いたいです

noname#260078
noname#260078
  • 婚活

みんなの回答

回答No.1

悩ましいですね。 よろしければ、↓これらのマッチングアプリなど利用されてみてはいかがでしょうか。 “ 真剣交際|外国人と付き合いたい人向けのマッチングアプリ ライトな出会い|外国人の友達が欲しい人向けのマッチングアプリ 【要注意】マッチングアプリにいる怪しい外国人の見極め方“ https://pc.moppy.jp/matchingapps/news/368 “ 外国人と出会えるマッチングアプリおすすめ7選|安全に出会うコツも紹介“ https://www.appbank.net/matching/matchingapp-foreigner/ “【2024年】海外でも人気! 外国人と出会えるマッチングアプリ11選 アメリカ・ヨーロッパなど地域別おすすめも“ https://app-liv.jp/love/archives/71337/ “【徹底比較】外国人と出会えるマッチングアプリのおすすめ人気ランキング5選【2024年】“ https://my-best.com/14279 “ 恋愛目的ならこれ!外国人と出会える恋活アプリ4選 国際結婚がしたい方向けの婚活アプリ4選 外国人の友達ができるデーティングアプリ2選 【裏ワザ大公開】外国人とさらにマッチする方法3つ“ https://aiseki-ya.com/matching/news/59 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。