• 締切済み

ステレオタイプ・海外留学・国際結婚・日本の英語教育について

ステレオタイプ・海外留学している日本人学生・国際結婚・日本の英語教育での問題点のうち一つでいいので英語で書かれている資料があったら教えてください。

• 英語

みんなの回答

noname#118466
回答No.2

補足について。 私に出来る事はあなたにもできます。 yahoo, googleなどで検索してください。

回答No.1
haruka8810
質問者

補足

大変参考になりました。ありがとうございます!!!大変申し訳ないのですが日本語で書かれる別の資料がありましたら教えてください。よろしくお願いします。