• ベストアンサー

シーシャ(水タバコ)は、タバコみたいに臭いですか?

ちょっと興味を持っている飲み屋さんが、シーシャ(水タバコ)が吸える店なのですが、普通のタバコのように臭うのでしょうか? 私は普通のタバコは嫌いで、喫煙可の飲食店には絶対に行かないのですが、シーシャも似たようなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

水タバコには様々なフレーバーがあり、それら全てを知っているわけではないですが、いろいろな水タバコと接した経験の中では、タバコ臭さを感じたことはありません ただ私は当時喫煙者であり、タバコの匂いに強い嫌悪を持っていない人間でありましたので、「万が一にもタバコ臭がしたら許せない」ならこの回答は信用しないでください

hiro_1116
質問者

お礼

早速ご回答をいただきありがとうございました。 普通のタバコとは全く違う臭い(香り?)なんですね。 その店に行って、実際に自分で確かめても良いかな?という気になってきました。 ありがとうございます。