• 締切済み

縁切った友達

武道 聖(@ts5511862525)の回答

回答No.2

その人からは大分遊ばれてるのかなも思います もうそういう面倒くさい人とは縁を切って一切相手にしない様にして(無視する)みてはどうでしょうか ほんとに縁を切りたいなら1回や2回無視する訳ではなくその人の質問やお願いは絶対に無視してみて下さい そうしてるとある日相手にされてない事に気付き、諦めて何もしなくなる時が来ます 人間は共感を求め誰かに話しかけに行き、話の合う人を見付ける生き物だと思います しかし話しかけても無視をされたらこの人は興味ないんだなと気付き、諦めると思います 無視をし続けてその人が諦めるまで何ヶ月か半年、場合によっては1年以上かかるかもしれませんがほんとに縁を切りたいなら無視をし続けるのが私の思う相手にされない(話かけてこない)方法だと思います 参考程度に頭の片隅に入れておいて下さい