• 締切済み

(下の質問です) 彼女と旅行

qdkの回答

  • qdk
  • ベストアンサー率59% (147/248)
回答No.1

宿泊で相手の方がイチャイチャするとなれば普段感度が悪い方でも反応するのは生理現象て避けられないと思います。 男系側のせめてもの抵抗として、できるだけお相手に当たらないように身体の向き等に気を付ける、形が浮き出ないようゆったりめの服を選ぶなどの対策をしましょう。 もしかするとお相手は手を出して欲しいのかもしれませんが、そんなのは神のみぞ知る世界です。わずかな望みにかけて相手を傷つけるくらいなら、男として頑張って性欲をコントロールし、余裕のある態度を見せましょう。頑張ってください。

関連するQ&A

  • 彼と初の旅行で求められなかった‥。

    30代女姓です。 同じく30代の彼がいます。付き合って2ヶ月ほど。先日初めて旅行に行き一晩一緒に過ごしました。デートではキスやハグも何度もしていました。デートでいい雰囲気までいってもそれ以上のことはありませんでしたが、旅行のときは正直エッチするのかな、と思っていました。。 しかし夜電気を消して手は握り合ったりしてもそれ以上全くなにもなくてこちらから隣で寝ていいか聞いて近づいてみました。でもそれでもキスもしてきませんでした。デートのときでもしていたのに、何で?という感じで、途中で私も気持ちが萎えて結局離れて眠りました。 エッチだけが問題ではないですが、仲を深めたり知らない部分を知るのに私はもう一段階この旅行で進展したいなと思っていました。彼は何を考えているのかな、とちょっとわからなくなりました。 同年代の男性や、同じような経験をした女性がいたらアドバイス頂きたいです(´・_・`)どうぞよろしくお願いします!

  • 彼との旅行について。

    彼との旅行について。 こんにちは10コ年上の、30代の彼氏がいます。 その彼に「今度旅行に行こう!」といわれました。 彼とはまだ深い関係にはなっていなくて、旅行も初めてだし、 彼はどう思ってるのかわからないのですが、ある程度そういうことは覚悟して 旅行に行くことを決めました。 でも1つ気になっているのが、彼は体力がなくて疲れるとすぐに夜は眠くなってしまうことです。 普段からもそうなので、旅行なんて余計に疲れて夜は絶対に!!起きてられないと思うのです。 睡眠欲は何にも勝てないと思いますし。。。 1日中めいっぱい観光する予定なので、夜しかそういう時間は取れないと思うのですが、 こういう状況なら単なる旅行と考えてもいいでしょうか。 できれば単なる旅行で行きたいと思っています。>< よろしくお願いします。

  • 彼氏からお泊り旅行の誘い

    今、お付き合いしている彼氏が「お泊り旅行」に誘ってきました。 これは、Hを前提に考えた方がいいのでしょうか。 ちなみに彼氏とは約半年の会付き合い、普段はキスとか、ハグとかはするし、 映画館などに行くと、彼は、そっと私のミニスカートの中に手を伸ばしてきて、ショーツの上から揉んだり、私の手を取って、彼の股間のところに置いてきます。  私は、最初は、恥ずかしくて何もしなかったら、だんだん盛り上がってきて、 上からそっと揉んだら、だんだん硬く大きく膨らんできました。 私は、彼はとても信頼できるし、温かい人で、大好きです。 夜は、いつも彼のことばかり考えてしまって、彼なしではいられないくらいです。 ときどき、Hしたいと思ったりするけれど、私からは絶対に言えないし、まだいろいろなことが未知で、不安です。 お泊りだったら、キスとかベッド上で抱き合うだけじゃなくて、挿入もあるのでしょうか。   私は、内心、彼だったらHして、挿入されてもいいかなって思ったりするけれど、 事前の準備とか、心構えとか、言葉かけとか、分からないので不安です。 また彼のモノをまだ見たことがないので、(興味はあるけれど) いろいろと教えてください。

  • ディズニー 旅行

    卒業旅行に、ディズニーにいこうと思っています 1/31の夜にバスで出発し、(京都発) 2/1にシーであそんで ホテルに泊まり、 2/2にランドであそんで 夜にバスで帰るというプランです。 1万円代で 行けるプランはありますか・・・? 教えていただきたいです ディズニーのホテルじゃなくても良いんですが バス代・電車代を含んで一番安いものを おしえていただきたいです 高校生です

  • 彼女との旅行で

    僕は20歳の大学生です。カテゴリーがここでいいのかわからないので、もし間違っていたら教えてください。 もうすぐ10ヶ月になる彼女(タメです)と今度初めて旅行に行くことになりました。旅行と言えば…ちょっとは考えますよね?彼女も心の準備はしてくれてると思うんですが、彼女はたぶん処女なんです。僕が一人暮らしなので僕の家でいちゃいちゃすることはけっこうあって、服を着たままですがベッドの中で身体を重ね合わせたりはしたことがあります。ただ、初めてディープキスをした時、彼女はディープは初めてと言っていたので、これってきっと未経験ですよね? 僕は彼女が未経験であろうと経験していようとこだわらないんですが、未経験だとしたら、旅行でそういうことになった時が彼女の初体験ということになります。それで、大好きな彼女なので絶対に怖い思いをさせたくなくて、いい思い出にしてあげたいんです。でも、経験していても女性は彼氏と初めてする時は痛いんじゃないかとか不安になると思うし、ましてや未経験の彼女はどんなことをするのかもわからないようで、不安な気持ちが大きいと思います。それをできるだけ軽減してあげるには何かいい方法がありませんか?もちろん彼女を怖がらせないように気を遣って、優しい言葉をかけたり愛撫はたくさんしてあげようとは思っていますが…

  • 沖縄旅行について質問です。

    私は今度沖縄に旅行に行くものです。 現地でレンタカーを借りていろいろ観光しようと思っているのですが、沖縄の有名な観光地は大体夕方くらいに閉まってしまいますよね。 なので、夕方から夜にかけての予定がほぼ空白です。 9時くらいにはホテルに着きたいのですが、それまで楽しめるオススメスポットを教えていただけませんか? ちなみにホテルは恩納村付近で予約しています。 それと、高速道路はやはり使った方が良いですか? 個人的には使わなくても大差ないと思っているのですが、どうでしょうか? どんな意見でも構わないので、よろしくお願いします。

  • 旅行で二日夜を共にしたのに…Hがなかった時

    18歳年上の彼氏と旅行にでかけました。前回のデートも一泊のお泊まりデートでしたが、ハグしたり、マッサージし合ったり、水族館にいったり、手料理を食べてもらったりと楽しい旅行となりました。 実は私→31は性体験が二回ほどしかなくほぼ処女の状態です。だから、いい感じになったらセックスしたいなぁと思っていました。あすこの穴もそんなに開いていないと思います。 彼は18歳年上の49歳で公務員をしており、けっこう真面目な方だと思うのですが…今までお付き合いをしてきた人はけっこういたみたいなんですけど…いままで結婚に一度も至らなかったそうです。そういえば公務員といっても高校教師です。 こんな彼氏なのですが、遠距離恋愛なのでたまにしか会えず、私の方としては経験の少ないこともあり溜まってしまい、旅行の初日の夜に下着の上から彼の局所を触ってしまいました。 すると、あっけなくやめてくれといわれてしまいました。二日目の夜も一緒にエッチなビデオを見たのですがそういう雰囲気にはならず、局所を触ると勃起もしていませんでした…。キスをしたいとねだったのですが、それもしてくれませんでした。こういう状態の時、若い男性ならすぐできるものだと思うのですが体の構造が違うのでしょうか? 私に愛情を感じていないのではないか?と思わせられました。とくにキスをねだった時などは全拒否でからだを傾けてまで拒否されました。 そのわりに旅行中の展望台や博物館やらのお金はだしてくれ、私の欲しがっていた高価なネックレスを買ってくれました。 彼としてはどのような心境なのでしょうか?わたしと続けていく意思があるのか?と、なぜそんなにHを拒否するのかがわかりません。 分かられる方があればご意見お願いします。

  • アメリカ旅行に行きます!(諸質問があります)

    大学の卒業旅行として 15日から22日までアメリカに行きます。 その旅行の自由行動の1日を使ってカリフォルニアのディズニーランドに行く予定です。 (どちらのパークに行くかはまだ検討中なのですが^^;) 自分たちでいけるだろう!と思っていたのですが 調べてみたら、難しそうで(汗) ちなみに宿泊ホテルはロサンゼルスにあるヒストリック メイフェア ホテルなのですが、どなたか、行き方分かる方いますか? もしくは、今から申し込めるオプションを探しています。 今のところ、http://www.alan1.net/jp/usa/losangeles/?af_id=97538 ↑のサイトが候補です。(webで申し込めるみたいなので) でも、ギリギリに申し込んで、予約できたとしても詳細がすぐわかるのかと心配です(><) (ディズニーに行くのは19日か20日ですが15日に日本を発つので・・) 電話の申し込みが出来たら安心なんですけどね(^^;) 調べたところ、ホテル周辺の治安もとても悪いようだし 初めてのアメリカ旅行なので不安がいっぱいです。 質問目的は「ディズニーランドの行き方を知りたい」なんですが 旅行全般について色々アドバイスが欲しいので詳しい方、 どうぞよろしくお願いします!

  • 旅行中の生理について

    生理は病気ではないですが、こちらのカテゴリで質問させてください。 来月に海外旅行を控えているのですが、生理が確実に重なります。 そのとき、下着に経血がついてはいけないし(洗濯できないので)、特に夜なんかは失敗してベッドを汚すなんてもってのほかですよね・・・。 そこで、昼と夜で、おすすめのナプキンや汚さないコツがありましたら教えていただきたいです。 夜用ナプキンのCMでよく、絶対に汚れない、寝返り怖くないなんて聞きますが本当でしょうか? また、匂いも気になります。日中もそうですし、ホテルのトイレの汚物入れに捨てると、トイレや浴室中に匂いが充満するのではないかとも思います。 行動を共にするのが男性なので心配です。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 卒業旅行について悩んでいます

    私の学校では、1月末に学校主催で海外への卒業旅行があり、殆どの卒業生(大体全体の9割5分以上)が参加しています。 私も、自分の彼氏と一緒に楽しもうとお互いに言っていたのですが、その彼が、実家の金銭的な都合で行けなくなってしまうことがほぼ確定してしまいました。 お金の払い込みなどの関係で今から学生ローンを組むのも不可能に近く、彼は自分はいいから気にせず行って来いと言ってくれているのですが、正直彼が学校で旅行不参加者用の補修を受けている間にクラスメートと卒業旅行を楽しむということを考えただけでも苦しくなり、私も旅行に行くのをキャンセルするから一緒に補修を受けようと彼に言ったところ、卒業旅行に行けないのは自分のせいだからそんなことしなくていいと突っぱねられてしまいました。 一応前から親に旅行の話をする時にも彼が旅行に金銭的な問題で行けないかもしれないとそれとなく言っていたのですが、その時の両親の反応が、おこずかいは多めに持たせるからそれで現地での負担を減らしてあげたら?という反応で、当然と言えば当然ですが、旅行代金自体まで二人分払ってもらうのはほぼ確実に不可能だと思います。(むしろそこで快諾してくれてもある意味怖い) 一応私名義の貯金(と言ってもお年玉などを両親が貯めておいてくれたもの)を使えば払うことができるとも思いますが、いくら成人済みで名義が私とはいえ、それで貯金を使うことを許してくれるとも思えません。 そこで、現在私の取れる選択肢が (1)駄目元で親に土下座して頼み込んで就職後の給料から旅行代金を分割で返す (2)親にも正直に伝えその上で彼氏の意見を振り切って旅行をキャンセルする(別の意味で親は怒ると思いますし彼氏も当然怒るでしょうが) (3)正直心から楽しめるかは分からないが事を荒立てずに自分だけクラスメートと卒業旅行に行く 皆さんはどの選択肢を取るのがベストだと思いますでしょうか? それとも何か他の方法はありますでしょうか? 私自身は頭の中では(3)だと思っていますが、正直それを考えただけで夜も眠れず、頭痛や耳鳴り、吐き気に悩まされます。