• 締切済み

(下の質問です) 彼女と旅行

qdkの回答

• qdk
回答No.1

宿泊で相手の方がイチャイチャするとなれば普段感度が悪い方でも反応するのは生理現象て避けられないと思います。 男系側のせめてもの抵抗として、できるだけお相手に当たらないように身体の向き等に気を付ける、形が浮き出ないようゆったりめの服を選ぶなどの対策をしましょう。 もしかするとお相手は手を出して欲しいのかもしれませんが、そんなのは神のみぞ知る世界です。わずかな望みにかけて相手を傷つけるくらいなら、男として頑張って性欲をコントロールし、余裕のある態度を見せましょう。頑張ってください。