• 締切済み

高野洸くんて凄くないですか?

高野洸くんは凄い人ですよね? この人を最近知りました。応援してます。 舞台俳優とソロアーティストの二刀流 どちらも大成功してる 経歴を見るとかなり凄くないですか? .12歳デビュー .グループで国民的に有名になる .解散後舞台俳優としてもトップになる .ソロアーティストデビューしそれも大成功 グループ、ソロ、俳優の全てで大成功してるって凄くない? こんなに完璧な経歴で全て上手く行ってる人は他にいますか? 元は天才てれびくんの企画の1つのオーディションに受かって、その企画から生まれたグループのdream5で2009年に12歳で芸能界デビュー。 CDはそれなりにヒット(オリコンランキングで毎回トップ10入り) 妖怪ウォッチの歌を歌って国民的に有名になり紅白歌合戦出場。 グループ解散後はソロで舞台俳優になり、 ヒプステや刀剣乱舞の有名作で主演し、 2度目の紅白出場。 ついには帝国劇場でキングダムの主演を演じ、舞台俳優としてもトップクラスに。 舞台だけじゃなくドラマや映画にもそれなりに出てる。 2019年にはソロアーティストデビュー。 これも大成功、ライブで8000人収容の会場を埋めたり全国ツアーをしてる。 CDもオリコンランキングで毎回トップ10入り 最新シングルは3位 作詞もほとんど自分。 (何が凄いって他はジ○ニーズや秋元系列やアイドルグループばかりのランキングの中、ソロでトップ10入りしてるのは高野くんくらいだった) ただ、一般知名度はそんなに高くないのが残念 舞台がメインであまりテレビに出ないからでしょうか 紅白に2回も出てるのに 高野洸くん凄くないですか? 応援してます

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >舞台がメインであまりテレビに出ないからでしょうか そうですね。 舞台俳優さんは、一部のマニアの人には大変人気ですが 一般的に人気を取るのは難しいポジションだと思います。 劇団四季、宝塚などのスターもそうですね。 ただどこで主演を得られて、人気者になるかは未知数だと思います。 山崎育三郎さんなども、舞台から入ったので 知名度上がるまで結構長かったと思います。