• 締切済み

夜間の迷惑な長電話

夜11時から翌朝まで、酒を飲みながら親と長電話する家族がいます。 賃貸住宅ですが深夜でもお構いなしにベランダで電話しています。 はっきり言って非常識です。 もちろん注意すると逆上することが目に見えているので、様子見していますが、何度も繰り返すため、こちらも堪忍袋の尾が切れてまず張り紙をしてみました。 これで改善しなければ直接口頭で辞めるよう注意するか反論するようであれば常識を弁えない迷惑な人間として見るべきですか? ご見識のほどお願いします。

みんなの回答

• 10250219
回答No.1

辞めて と言ったほうがいいです。 反論すると、常識がわからないにんげんととってください