• 締切済み

印刷途中で印刷が出来なくなる

機種:PX1VL V-6.79 Wi-Fi接続 使用ソフト:ニコンNXstudio 印刷実行中途中までは正常印刷するが70%から95%程度の印刷で印刷不能となる。(用紙、インクとも無駄)頻繁に発生する。 尚、パソコンはvaio、メモリー32Gで不足はないと思うが?。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sc-px1vl.htm こちらでしょうか。 例えばニコンのNX Studio以外のソフトからの印刷は問題ないのでしょうか? https://www.epson.jp/support/portal/download/sc-px1vl.htm 思い付くのはドライバの再インストールやWi-Fi接続の場合は有線LANやUSB接続に切り替えてみるとか。