• 締切済み

Outlookアプリ

Outlookアプリでテンプレを使ったメールの送信は可能ですか。PCで登録しているテンプレはつかえないのでしょうか。 CCと宛先も事前にテンプレに登録されてると嬉しいです。

• HTML

みんなの回答

• MT765
回答No.2

Outlookアプリ、ということはモバイルデバイスのOutlookでPCで作ったテンプレートを使用したいということでしょうか。 残念ながら利用できないようです。 下記は海外のiOSについての回答ですが、手持ちのandroidスマホのOutlookでもやはりテンプレートは使用できないようでした。 参考 【Can I use Templates on the Outlook mobile app with an Iphone 13?】 https://answers.microsoft.com/en-us/outlook_com/forum/all/can-i-use-templates-on-the-outlook-mobile-app-with/922d25b1-e807-42af-bf39-5f4d18c5434d

回答No.1

Outlookの「新しいメール」で宛先、CC、件名、本文を入力して、ファイルメニューからファイルの種類をOutlookテンプレートとすれば、テンプレートを保存することができます。