• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlookについて

Outlook2003について質問します 先日から 差出人・あて先・件名・送信日時・CC・内容が全てない2KBのメールが何度か受信されます。 コレは何でしょうか? 経験のある方、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メッセージペインの一覧画面で、そのメールを右クリック→オプションから開いた画面で、メッセージヘッダを確認できますが、そこから何か判断できませんか? http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/outlook2003/ol2003_009.html (ヘッダ情報- メールヘッダの意味・見方・調べ方) http://memorva.jp/internet/spam_virus/mail_header.php

質問者からのお礼

メッセージヘッダーの存在は知っていたのですが、いまいち書いてある事が判らなかったのです>< 大変参考になりました。 調べてみます! 今回は有り難うございました。 また何かありましたら宜しくお願いいたします。