• ベストアンサー

ymm4で画像の縦横比を調整する機能はありますか?

映像エフェクトにある「ランダム拡大縮小」で縦横比を変えれるのですが、やはりランダムに変化しています。。 この機能のランダムの部分を取り除いたような機能がほしいのですが、 ymm4にはありますか? 画像の縦横比を調整したいのですが、それっぽい機能が見当たりません。他に「反復拡大縮小」もあるのですがそれも反復してしまうのでだめです。 もちろん普通に「拡大率」での調整を求めていません。 自由に縦横比を変えたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

エフェクト>描画>拡大縮小 です。 縦横それぞれに調整できます。

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.2

No1さんの拡大率で自由に変えられると思いますが、、 >もちろん普通に「拡大率」での調整を求めていません。 >自由に縦横比を変えたいのです。 とは???