• ベストアンサー

アニヲタって金欠になりますよね?

面白いアニメの単行本高いですよね。 交際費無くなりませんか? 貯金には手をつけたくないし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CORESTAR
回答No.1

別にアニヲタじゃなくても趣味持ってると金欠になる人が多いですよ。 趣味にはまってる人は、ほかの出資抑えてまで趣味に金回しますんで、交際相手がいない人なんてザラです。 私なんて一個数万するヨーヨーにはなって毎月4~5万が飛んでいきます

tubakiyayoi
質問者

お礼

ありがとございます