モバイルバッテリー充電できない

このQ&Aのポイント
  • モバイルバッテリー充電できない。ドコモのスマホを充電していた充電器を接続して充電したが最初ランプ点くがすぐ消えて充電できない。
  • モバイルバッテリー充電のトラブル。ドコモのスマホを充電していた充電器を接続しても充電できず、ランプがすぐに消えてしまう。
  • モバイルバッテリーの充電ができない問題。ドコモのスマホを充電しようとしたが、充電器を接続してもランプが点灯した瞬間に消えてしまう。
回答を見る
  • 締切済み

モバイルバッテリー充電できない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== DE-C38-10000WF ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入初期 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ドコモのスマホを充電していた充電器(ACアダプター05 USB Cタイプ)を接続して充電したが最初ランプ点くがすぐ消えて充電できない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/DE-C38-10000WF.html こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 15W以上推奨AC充電器(別売)とはありますね。 https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=AAF39656 を見ると「DC5.0V 1.8A」と9Wしか無いのが一因かも知れませんね…

1919es
質問者

お礼

ありがとうございます