• ベストアンサー

気になる男子の態度について

気になってる男子(A君)がいます。A君は皆といるときはいじわるなんですが二人で会話する時は優しいです。私が違う男子と話してたら、「うるさい」と冗談ですが言ってきたりします。 学校の帰りは沢山のメンバーで帰るのですが、途中から二人で帰ってきました。A君にとったら少し遠回りの帰りかたになるのですが当たり前のようにきてくれました。 穏やかに会話が出来たんです。A君は私が前にあげたお揃いのキーホルダーをカバンにつけてくれてます。 A君は元々自分から女子に話したりするタイプではありません。休み時間も本を読んだりする子です。私とは本や勉強の話、ゲームなどで共通の話題があり、盛り上がります。ゲームのキャラに似ているとも言われます(わりと可愛いキャラでした) こういう感じはA君もそれなりに私を異性として気に入ってくれてるのでしょうか? 分かりにくい文章ですみません、よろしくお願いしますm(__)m

• majk
  • お礼率79% (61/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tubaki_16
回答No.1

私がこれを見たときのイメージはA君は恋愛的好意かはわからないものの、主様に対する好意はあるように感じました。 正直、あまり好きでもない人に「このキャラに似てるね」ってなかなか言わないような気がします笑 気になるならA君に、似てると言われたキャラにどんなイメージ印象を持ってるか聞いてみてはいかがですか?似てると思うってことはきっと何かしら共通点があるはずなのでそのキャラの印象が相手にとっての自分の印象、なんて事もあると思います笑 そのキャラ好き?とかさりげなく聞いてみましょ!笑 応援してます!!!

majk
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張りたいと思います!