• ベストアンサー

面接の質問出来るだけ多く教えてください

自分はもうすぐ高校の面接があるので、きそうな質問できるだけ多く教えてください。 あとこの質問の答えだけ自分なりに答えてください Q あなたが思う自分の色は何色ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここを参考にどうぞ http://seikatunotie.fc2web.com/seikatu/keikou.html 個人的に緑は若葉・成熟してい無い木の実の色です。 つまり、まだまだ成長の余地がある色と言えます。 また、緑は自然色。自然体・調和をイメージ出来ますね。 ということで緑色です。