• 締切済み

Wi-Fi切れる

■製品・サービス名を記入してください。 【オペレーターと話しがしたい        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  Wi-Fi切れる                      】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ぷららひかりTVのオペレーターと話したいのですが? 今後は【 0120-971391 】へおかけください。 お客さまからのお電話は、応対品質の向上とお問い合わせ内容の確認を目的として、通話内容を録音させていただいております。 また、弊社からお客さまへおかけした場合も、同様の目的により通話内容を録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。となっていますよ。