- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14252/27767)
回答No.1
関連するQ&A
- XK500での印刷の不具合その1
画像の添付が1枚ずつしかできないので、2つに分けておくります。 XK500で印刷すると、添付のようにかすれてしまいます。しかしパターン印刷すると全くかすれていません。何が原因かわからなくて困っています。ヘッドクリーニングをしても変わりません。対処方法はありますか?それとも修理に出さないといけませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK110のセットアップがうまくいかない
添付画面になり、「再試行」は同じ画面に戻ります。「セットアップを中断」でいいのですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK90の印刷せってい
印刷用紙を指定しても、他の印刷紙の設定になり印刷できない。 用紙情報の用紙設定ができないから。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- XK50
印刷について、黒い字が印刷されない。(次の色をたとえば、青色に変更すると印字されます。)インクヘッドクリーニングは2回やり、ノズルチェックパターンを印刷すると、添付のようになっています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK90で、レーベルへの印刷
Windows11、XK90で、Easy-PhotoPrint Editorで、レーベル(DVD)への 「印刷」メニューが出ません。助けてくだされ。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノン XK50 印刷できない
・使用機種:キャノン XK50 ・困りごと:作成文章の印刷ができない ・文章の一部のみ印刷されている ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
有り難うございます。いろいろとやってみましたが結局解決せず修理に出しました。