• 締切済み

ユンソナと高田純二が出ていた番組を教えてください

Brodyの回答

• Brody
回答No.1

こんばんは。 9/23(木)に放映された、『高田・久本・ユンソナ最強の料理人を探せ!』の事ですよね。 出演者は高田純次、久本雅美、ユンソナ、金子貴俊、堀越のり、モンキッキー(旧おさる)でした。 http://www.ytv.co.jp/program/pro/m_040923.html

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/program/pro/m_040923.html
asian_noodle
質問者

お礼

ありがとうございましたー。 Brodyさんは内容をご存知ですか? 調べたいお店があったのですが、詳しいサイトなど ないみたいでわからないのです・・・ ユンソナたちが頭におぼんを載せて自転車を こいでいたあのおばちゃんのお店がどこに あるのかが知りたかったのですが・・・。