• ベストアンサー

大晦日のテレビ番組

大晦日のだいたい6時から1時ぐらいまでのテレビ番組(NHKと民放4局の中で)はおもしろかったですか?ごらんになった範囲で教えてください。(この時間帯の番組が全体的にどれくらい面白いと思われているかが、きになっただけですので、番組名、局名は書き込んでいただかなくても結構です。)私的には、番組欄を見ただけで、興味が無いので見ないでおこうと思ったのが3局、面白そうと思ってみたけどそうでもなかったというのが2局で、全体的に楽しめなかったです。

• lucari
  • お礼率52% (148/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

紅白面白かったですね。 フィギュアスケートも捨てがたかったけど、、、。

その他の回答 (3)

• condo
回答No.4

TBS の K-1 Dynamite は、見てしまったことを激しく後悔。当日の試合の放送部分はわずかで、ほとんどが過去の再放送と、当日の試合の再放送だった。肝心の試合内容も、再放送で待たされた割には満足感が得られなかった。フィギュアスケートかガイアの夜明けを、腰を据えて見れば良かったと思う。

noname#35084
noname#35084
回答No.3

まだ見てませんが、TV東京の『年忘れにっぽんの歌』。 同僚に録画を頼んであります。 曽根史郎の♪若いお巡りさん♪ 久しぶりだなぁ、楽しみだなぁ^^

• coco1701
回答No.2

仕事でしたので、録画したものを帰宅後順次見ています 6:Dynamite 曙、オロゴンは茶番、他はまあまあ 10:たけしのTVタックル いつもと同じの長時間バージョン、おもしろかった 1:年の初めのさだまさし 10分位見て面白くないので消去 8:フィギアスケート まだ見ていない 12:ガイアの夜明け まだ見ていない 10:朝生 まだ見ていない