• 締切済み

スマホからA4サイズでプリントアウトしたい

■製品名を記入してください。 【       DCP-J928N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 スマホからプリントアウトしたいが、用紙設定ができず、前回使用したハガキサイズでA4の紙に印刷されて出てくる。スマホではハガキサイズしか選択肢がない。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【       iPhone12mini 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 無線LAN ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n こちらですね。 「Brother Mobile Connect」ってアプリを使っているのか?AirPrintを使っているのか?どちらでしょう。「Brother Mobile Connect」ならアプリを入れ直すとか。AirPrintなら一から設定をし直すとかでしょうか。 用紙サイズと用紙タイプを変更する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpj528n_jpn/doc/html/GUID-4ED95FDF-E3C4-4F35-808E-8AAEA2D5ABBF_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n&broug=in あとはプリンタ本体の操作パネルで用紙サイズと用紙タイプの設定を見直すとか。

yaariraru
質問者

お礼

無事プリントアウトできました。ありがとうございました。