• ベストアンサー

異性の行動関連

下記行動をする女性について、どう思うか意見を聞きたいです。 まだ2-3回しか出会ってないです。 ※過去ここに記載している方とは別の方です ※私の中ではまだ友人関係と思ってますが、相手の方が恋愛意識を持つと私も意識しそうです ・グループラインで私が登録するとスタンブやイイネサインをほぼ毎回してくれる ・ラインスタンプを合わせてくるときがたまにある ・向こうからたくさん話してくれる ・これ平気だった?大丈夫だったかな?等、私にだけたくさん相談してくる (私はその方のいいところあれば褒めます) ・個人ラインはお互い正確な内容、絵文字やスタンプあり

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

相手の行動によって恋愛感情があるのかどうかを判断したいということかと思いますが、行動だけで判断するのは非常に難しいです。 例えば、「向こうからたくさん話してくれる」という件について、「恋愛感情を持っているから」という理由と「話し好きで誰にでもそうする」という2つの可能性があります。 しかし、自分に恋愛感情を持っているのではないかというバイアスがかかった状態だと、後者は考えなくなってしまったりします。 あなたが挙げた相手の行動は、あなたに恋愛感情があるかもという前提でピックアップしたものなので、当然バイアスがかかっていると思います。

O1110120201
質問者

補足

つまりまだ何もわからないという認識でいいですか 最初に記載しているとおり。「私の中ではまだ友人関係」と思っております