• 締切済み

PX-S270Tインク

PX-S270Tのインク交換時に純正でないインクを使用したせいか印字出来なくなってしまいました。純正のインクはあるのですが注入してしまったインクの抜き方がわからず困っています。本体からインクを抜く方法があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s270t.htm こちらですか。 インクを抜き取ることは想定した作りにはなって無いですね。 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-s270t.htm 他の方が回答されていますがマニュアルを参考に強力クリーニングでインクを消費するぐらいしか無いかも…

• gokukame
回答No.1

注入口からスポイトで抜けないなら強力ヘッドクリーニングを何回もして減らすしかないと思います。

scm_792312
質問者

お礼

ありがとうございます。スポイトで吸引してみてとりきれない分はヘッドクリーニングしてみます。